作業・理学療法 最終学年にバレンタインプレゼント~

Date : 2020-02-14 : 作業療法学科・理学療法学科

理学療法学科 渡久山です。

OT・PTの国家試験は目前です!!

最終学年の皆さんは勉強を頑張り、合格祈願も済ませ、ここまで来ると体調管理も重要です!!



季節ものをキチンとおさえるOT・PT学科です。

バレンタインデーにカレーでガンバレーということで~

OT河口先生とPT松本先生のお二人が、本とペンをお玉と包丁に持ち替えます。







 

段落2の画像

調理風景は撮影できず、いきなり完成ですが

約130名分のカレーの準備はみているだけでテンションが上がります。

炊飯器1升炊きが6台、カレー鍋は大きさ・形バラバラで多数。。。。

ご飯は17穀米と白米、カレーの辛さは甘口と辛口、柚子のお漬物を準備して最終学年を待ちます!



 

段落3の画像

お待たせしました~

待ちかねた最終学年の皆さん、カレーを召し上がれ~



食べたいお米を自分で選んだら、セルフで盛ってもらいます。

カレーは河口・松本先生が「ウイルス退散!!」の念を込めて一杯一杯かけていきます!





 

段落4の画像

カレーのにおいで食欲増進、眠気もパッチリ。

みんなで食べれるように、といかにも食べそうな男子もセーブ気味。

しんどい時でもお互いを思いやれるのも最終学年ならではですね~



 

段落5の画像

我慢しきれず、歩きながら食べてしまう学生さんや…

頃合いを見計らって、おかわりをゲットする学生さん‥‥

美味しく食べて、良い気分転換になったようです。



本番までもう一息!!

OT・PT最終学年の皆さん、頑張っていきましょ~!!