卒業式予行演習 ~OT・PT学科~

Date : 2020-03-06 : 学院行事

段落1の画像

理学療法学科 渡久山です。

卒業式 予行演習の様子をお届けします。

コロナウイルス予防で、すべての学科卒業生が一同に会することを取りやめております。

各学科ごとの棟に分かれて予行演習を行いました。

ブログでは作業・理学療法学科の様子のみになります。ご了承ください。



それぞれの学科ごとに予行演習を行う階を分け、着席も間を空けています。

教室は換気をしながら演習を進めました。





 

段落2の画像

はじめに、表彰者に賞状の授与を行いました。

後輩の模範となる学生さんです!

4年間頑張りました~

卒業式の時間短縮のために、この場で賞状と副賞を手渡ししました。







 

段落3の画像

続いて、卒業証書の授与です。

当日の時間短縮のために、この場で各クラスの担任から授与しました。

*撮影の都合上、理学療法学科のみです。





 

段落4の画像

授与が終わったら、それぞれ4年間の思い出、クラスのみんなへの「ありがとう」の想いを伝えてもらいました。

いつもは言えない、最後だから言えるひと言。

ジーンと来るものがありました。





 

段落5の画像

学生自治会からの記念品の贈呈を挟んで、各クラスの担任、学科長副学科長からお祝いの言葉を頂きました。



コロナウイルス感染予防の観点から、例年と違う卒業式の予行演習となりました。

全ての学科が一同に会し、ワイワイ賑やかな予行演習とはなりませんでしたが、卒業生それぞれの「想い」がお互いに伝わって、とても良い予行演習だったと思います。



明日の本番、いつもよりステキな皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

今日はお疲れ様でした~