2022年 パンフレット撮影 第1回

Date : 2022-02-07 : 学院行事

段落1の画像

理学療法学科 渡久山です。



今年もパンフレット撮影の時期になりました。

当学院のパンフレット、モデルは全て本物の学生さんです!

いつも勉強している教室をスタジオに、個人写真やスナップ写真などを撮影していきます。

コロナ対策でマスク必須ですが、撮影時のみマスクを外して撮影をすすめました。



まずは個人写真です。

ちなみにパンフレット撮影のメインは1年生です。

緊張しますね~

友達の協力もあって、キレイに撮影してもらって一安心です。





 

段落2の画像

続いて、講義風景の撮影です。

カメラマンやデザイナーの方はもちろんですが、学科の先生方が講義内容の選択や道具の取り扱い方法をサポートします。

1年生だけに、教科書で聞いたことはありますが、実際に使うのはこれが初めてです。

はじめての実習着もバッチリ、先生方のサポートで撮影は一発OKでした。



 

段落3の画像

こちらは表紙の撮影と部活動の撮影です。

今年の表紙はこれまでと少~しイメージが変わりますよ~

初めて袖を通す実習着、勉強したての内容を実演してもらいました。





そして部活動、今回はバレー部だけです。

なかなかポーズが決まらない・・・・

カメラマンも入って、満足の一枚が撮れました~



 

段落4の画像

それぞれの学科の扉絵も撮影します。

寒い中、河川敷で撮影となりました。広い分、のびのび良い写真が撮れましたよ~

ちなみに車いすの患者さん役は学科の先生です。お世話になりました!



1回目の撮影、各学科1年生の皆さん、本当にお疲れ様でした。

まだまだ撮影は続きます、ちなみに第2回の撮影も予定されています。



学生モデルの皆さん、頑張っていきましょ~!!